09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

今年も感謝☆

2016.12.31 (Sat)


豚笑です。

大晦日…今年もあと数時間。
お店の営業は昨日で終了しております。

今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

今年は豚笑オープンから 7周年をむかえ、8年目に入りました。

今年1年は 大変な1年でもありました。
学生時代から 豚笑ファミリーとして、ずっと頑張ってくれていたアルバイトさん達が卒業のため皆卒業・・・

新人スタッフばかりでの営業・・・

人不足は 飲食業ではよく聞く話ですが、身に染みて感じた年でした・・・



そして今年は 野菜をはじめ、各食材の高騰・・・


豚笑では、キャベツではなく、グリーンボールという特別なものを使っています。

グリーンボールは 作っておられる方も少なく、天候などのため今年は例年の3倍以上ともいう高騰ぶり・・・

おかわりやめようか・・・と考えたり。

普通のキャベツにするのは 簡単だけど・・・

『 豚笑のキャベツは なんでこんなに美味しいだろうね!』 
『 普段野菜なんか食べないのに、豚笑では もりもり食べれるよ』 など嬉しいお言葉で励みをくださるお客様。

入手困難な グリーンボールを 頑張って仕入れてくださる業者さん。


本当に皆さまの力があってこそ今がある。

また、野菜以外でも 食材の仕入れにおいては 最後の最後まで苦戦でした・・・


でも 豚笑の力になってくださる方々のおかげで無事に営業することができました。


プレミアムな銘柄豚 東京エックス。
まず 福山でとんかつとして 食べることができるお店はないと思います。
大阪の某とんかつ店でも 4時間まって食べることができるかわからない銘柄豚です。

その東京エックスを 半丸買いで 定期で仕入れることができるようになりました。


皆様、銘柄豚を楽しみにしてくださり、
遠方からご来店頂いたり、たくさんの嬉しいお言葉も頂きました。

いろいろあった一年でしたが、本当に皆様のご協力があったからです✨
お客様、業者さん、そして豚笑ファミリー&家族 … ありがとうございます。

本当にありがとうございました。


来年も進化し続け、皆様に豚で笑って頂ける豚笑でありたいと思います。

皆様もよいお年をお迎えくださいませ。


年始の営業は 3日 11時からです。
来年もよろしくお願い致します。

19:59  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/280-97f7dea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。