09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬はやっぱりカキフライ!

2014.11.15 (Sat)

豚笑です。


11月にはいり、朝晩冷え込みが激しくなってきましたね。

気がつけば今年も 2か月をきってしまいました・・・

豚笑では 10月からはじめた カキフライも大人気☆

先日から 『  日生の カキフライ はじめてますか? 』 と問い合わせも増えています。


まだまだ 去年に比べたら小さめですが、普通にくらべたら かなりの大粒です。


去年 豚笑のカキフライを食べられたかたは 見て

『  うわ~ デカ ! 』 の一言です。


まさに メガカキ です。


まだ 少し小粒といいますが 十分でかいです。


豚笑のカキフライは  瀬戸内海の日生のカキ を使用しています。


日生エリアは、兵庫県赤穂市と接した岡山県の東の玄関口となっていて

雄大な山々を背に湾を描く本土と、

瀬戸内海に浮かぶ大小13の日生諸島からなる、海と山に抱かれたまちです。

そんな日生のカキは   とってもぷりっとして大粒・・・そして ジューシー   です!




日生のカキっていえば 五味の市。

そして、ご当地グルメで

カキフライソフトクリーム、カキおこ が有名ですよね?!

私は食べたことないですが・・・



冬限定! 
大粒ぷりっぷりのカキフライ ぜひご賞味してみてください!



カキフライと 他のカツがセットになったメニューもありますよ♪


カキフライ 1ケ 350円(税別) からもご注文頂けます。

ぜひプラス一品でもお楽しみください。


ちなみに カキフライについてくる タルタルソース。

これも絶品です。

ぜひ 召し上がれ~


テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : 日生 カキフライ 豚笑

10:08  |  豚笑のメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/243-fc0888ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
