09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

免疫力アップ☆

2012.07.11 (Wed)

豚笑です。

今日はまたぐずついた天気ですね・・・
今週1週間はまた御天気悪い日が続くみたいですね・・・


さて、これ何をつくっているでしょうか?
↓ ↓
DVC00009.jpg


わかりましたか?




正解は・・・↓ 

体に優しい 人参ドレッシング です。


人参~なんておもわないでくださいね☆

このドレッシング 豚笑ではとっても大人気なんですよ♪


実は、人参には免疫力を高めるカロテン がたくさん含まれていることで

有名です。


このカロテン、抗酸化作用が高く、免疫力をアップして、

皮膚や粘膜を強化するといった効果があります。


さらに、このカロテン・・・

油と一緒にとると 体内での吸収力がたかまるんですよ


だから、豚笑の人参ドレッシングは 少しのオイルをまぜて

作っています♪

相方の 玉ねぎドレッシングさんは ノンオイルですけどね!


また、人参には アスコルビナーゼ というビタミンCを壊す酵素が

はいっているのですが、酢を加えることにより

この働きを抑えることができるんです。




豚笑の人参ドレッシングはたっぷりのカロテンで

免疫力をアップする栄養たっぷりの体に優しいドレッシングです☆



人参ドレッシング!

PICT0097.jpg


ぜひたくさんご賞味くださいね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
豚笑の今日の順位は?





テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

15:55  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

感動

豚笑のお店ってこだわってお客さんに提供しているんですね(^o^)豚カツの専門店として食べログで検索しましたが「美味しい」の連呼(-.-)y-~~(^x^)僕も辛口評価しますので友達みんなでいろんなトークしちゃいましょう!大将待ってろよ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
アヒル課長 |  2012.07.13(金) 22:38 | URL |  【編集】

ありがとうございます

アヒル課長さんコメントありがとうございます☆
そうなんです!豚笑はかなり細かいところまでこだわっています(≧∇≦*)
でもそれは皆様に安心して美味しいものをという大将の気持ちからなんですけどね…

アヒル課長さんの辛口コメントお待ちしております
ヾ(^v^)k
豚笑 |  2012.07.14(土) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/224-ac4dc95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
