09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人生初の食べ物だ!

2011.05.03 (Tue)

豚笑です。

5月に入り いよいよゴールデンウイークですね!

皆さんは どんなゴールデンウイークをすごされるのでしょうか(*^_^*)


豚笑は 3日 火曜日は 休まず営業致します!


今日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝です☆


今日ご来店頂いたお客様からこんなお言葉頂きました。

『 私は人生 長年生きてきたけど こんな料理は 初めて食べたよ♪ 』

『 初めての食べて これは本当旨い!』



そう。そのお料理は・・・


豚笑名物 豚まぶし


オープン当初から、オーナーがとんかつが苦手なかたに・・・って
はじめた 豚笑名物 豚まぶし ですが、


豚まぶしの人気ぶりはおさまりません。

20090926-HC5M0048-9s.jpg



皆さん最初は どうしようかな・・・ってご注文いただくのですが

食べられたあとは・・・豚まぶし もっと早く食べればよかった。

絶賛頂いております☆


おひつ一杯に鎮座まします豚肉の存在感。

かむとはじけるような弾力とジューシーさ。

秘伝のたれにからめた豚肉がたまらないと絶賛されます。

豚まぶしのメニューの中でも特に人気なのが

2人で楽しむ豚まぶし。


この定食 お二人様なのですが

なんと・・・豚笑自慢の豚まぶしが食べれちゃううえ、

豚笑自慢のおすすめかつ

●海老カツ・・・海老のすり身にさらにプリプリ海老をたくさん練りこんだまさに海老の贅沢なカツ。
        かなり手間がかかっています。
        これ、海老フライより おすすめです。

●ひれかつ・・・貴重なひれ肉です。
        輸入ものを使用するところが多いですが 豚笑は100%国産きなこ豚です。

●重ねかつ・・・きなこ豚の薄切りロース肉を丁寧に重ねてあげた
        とてもやわらかいカツ。


豚笑のおすすめのカツが 3点すべてついています。


まさに 豚笑の美味いが凝縮されたおすすめの定食ですよ♪

        
女性のかたお二人で食べるのもいいですし、

カップルで ご家族で注文して 他のカツを追加して皆様でいろいろ取り分けて

食べるのもおすすめだと思いますよ。


2人で楽しく

みんなでワイワイ

ぜひ ご賞味ください☆




ぜひ、豚まぶし  まぶっちゃお☆


※ 豚笑内で豚まぶしを食べることをまぶるっていうんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
豚笑の今日の順位は?




オーナーの料理に対する思いをお話しています。

素顔もみれちゃいますよ♪



FM福山の番組 おはよう ときめきタイム

ときめき!サクセスストーリー(2011年4月18日(月)

 → 動画をみる

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

00:30  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

満足!!

以前「ウインク」の雑誌で豚笑の店が紹介されていました。

半信半疑 美味しいかと思い彼女と一緒にデート帰りに寄ってみました。

僕自身 肉食獣なのでこだわりの食感で感想を皆さんに素直に伝えます。

福山近郊にも色々な豚カツ専門店がありますが 単刀直入に「美味しい」の一言 前菜のサラダにも丁寧なマスターの心のこもった盛り付け、豚カツのお肉の肉汁と柔らかい歯ごたえのお肉でした。

今まで行った豚カツ屋さんの中でも一番美味しいと言っても過言でないと思います。

次回も彼女と二人で「豚まぶし」を食べてみようと思っています。(楽しみ)

みんなも一度行ってみては僕みたいに はまったりして・・・・・
アヒル男爵 |  2011.05.21(土) 21:26 | URL |  【編集】

ありがとうございます☆

アヒル男爵様

豚笑です。
コメントありがとうございます☆

ウィンクをみてのご来店ありがとうございます。

大将は いつも自分たちが食べて美味しいものを・・・
そんな気持ちで皆で頑張っています♪

だからアヒル男爵様がとても満足して頂けたこととてもうれしいです!
たくさん食べてパワーアップしてください(*^_^*)

あっ今月も ウィンク掲載されました。
また記事にアップさせて頂きます。

またのご来店おまちしております <(_ _)>


豚笑 |  2011.05.30(月) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/198-2e8cc3c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
