09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素顔を暴露しちゃいます☆ラジオ出演

2011.04.29 (Fri)

豚笑です!

今日からゴールデンウイークはじまりますね。

10連休のお休みがとれるかたもいらっしゃるようですね。


豚笑は ゴールデンウイーク中は 休まず営業致します。


たくさんのお客様のご来店、私達も体力強化で頑張ります!



今日は 先日ラジオ出演した FM福山の番組 おはよう ときめきタイム の動画が

You Tube にアップされましたのでお知らせします。


ラジオにでていたの?!なんてお声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

ひっそりでていました☆


オーナーの料理に対する思いをお話しています。

素顔もみれちゃいますよ♪



FM福山の番組 おはよう ときめきタイム

ときめき!サクセスストーリー(2011年4月18日(月)

 → 動画をみる




ゴールデンウィーク中の火曜日 5月3日(火曜日)は 

休まず営業致します!


皆様のご来店お待ちしております。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
豚笑の今日の順位は?

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

09:40  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

下向いちゃって・・・

ふふふふふ・・・ご無沙汰しています。
動画、観てきましたよ~。
ほー・・・座右の銘は『○ヴァLOVE』じゃなかったんですねぇ。
まあ、目がきょろきょろと(笑)。
奥さまもちらりと映ってましたね~。
ああ、当分行ってない気がします・・・行きたいなあ。
日替わりも様変わりしたんですね~。私は何食べても美味しいけどなあ。
憎たらしくも可愛らしいおにいちゃんにも会いたいな。
きょうこ |  2011.04.29(金) 11:36 | URL |  【編集】

きょうこさん

きょうこさん こんにちわ!

動画みて頂いたんですね☆
あれね・・・実は動画とられてるってしらなかったんですよ~(笑)
ラジオ出演だから声だけと思って ちょっとモジモジしていますね(*^_^*)

日替わりランチは 毎日 いろいろ行っていますよ♪
今日は 和風おろしかつ でした☆

またぜひ ご来店お待ちしております。
豚笑 |  2011.04.29(金) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/197-12dca744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
