09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しいって笑顔になれたら・・・

2010.12.09 (Thu)

豚笑です。

今日の日替わりランチは・・・

ロールキャベツのクリーム煮 & きたあかりの 男爵ポテトコロッケ

でした。

あいかわらず 写メをとるのを忘れてしまいました・・・^_^;



でも 今日の日替わりは??ってお声に

『 ロールキャベツのクリーム煮 & きたあかりの男爵ポテトコロッケです 』

っていうと・・・


『 えっ! とんかつ屋なのに カツじゃないの? 』

なんてお声も頂きます ^_^;


日替わりは 違うの食べたいってお客様からのリクエストで

いろいろはじめたのですが 難しいです。

今は カツのミックス、それ以外の 豚肉料理系と交互に

提供させて頂いております。


オーナーは いろいろなお料理がつくれて

それを美味しいって食べて頂けて楽しんでいますから!



さて・・・今日の日替わりランチご注文の常連のお客様から


『 えっ すごい豪華! お店大丈夫 ? 』


なんて心配のお声も あるほど 美味しそうでしたよ。


食べられた他のお客様からも


『 ランチじゃなくて これは ディナーだよ 』

なんてお声も頂きました!




このロールキャベツ ちりめんキャベツで作ると

またまた 美味しいです!



ちなみに、ちりめんキャベツは 正式名称の『サボイキャベツ』として売られています。


でもなかなか売っていません・・・(>_<)



これからの季節は 国産ものが出回ると思います。


煮込み料理にとても向いているキャベツなんですよ。


ちりめんキャベツが入荷したら 

また 日替わりに ロールキャベツが登場すると思います。


ぜひ お楽しみに・・・




入口の お花を植えかえました。

↓  ↓

hana.jpg

hana1.jpg

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
豚笑の今日の順位は?


テーマ : トンカツ・豚カツ・とんかつ - ジャンル : グルメ

16:38  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

今日は友達のお母さんが初めて食べに行ってとってもおいしくて、接客もすごくて感動した!!!って言っていました。
お土産にカツサンド食べたよって友達からシャメがきて、とっても食べに行きたくなりました。。。

まえ食べたころっけとってもおいしかったのでまた食べたくなりました。。
年内には行きたいな~~~^q^
さるこ |  2010.12.09(木) 18:38 | URL |  【編集】

お気に入り

何度か食べにいきました。でもやっぱり豚まぶしがお気に入りです!

ランチはいったことないのでぜひいってみたいです。
ロールキャベツ食べたいです。
サリナ |  2010.12.10(金) 00:43 | URL |  【編集】

ロールキャベツ気になるぞ。クリームかトマトソースか。
グルメな男 |  2010.12.10(金) 00:45 | URL |  【編集】

ありがとうございます

さるこさんのお友達のお母様わかります。
レジにて さるこさんのお友達の母ですってこえかけてくださいました☆

コロッケは男爵ポテトコロッケですかね?!
タラバガニのクリームコロッケもオススメです♪

ぜひまたご来店お待ちしております。

豚笑 |  2010.12.12(日) 10:27 | URL |  【編集】

ぜひお待ちしております☆

サリナ様

ご来店ありがとうございます☆

豚まぶしは 三度の味がお楽しみいただけるとあって
小さなお子様からご年配の方まで 幅広く
ファンが多いです。


日替わりランチは 賛否両論ですが
揚げ物系、揚げ物以外の日・・・
いろいろ行っていますのでぜひご賞味してみてください!
豚笑 |  2010.12.12(日) 10:31 | URL |  【編集】

グルメな男様

ロールキャベツは今回は クリームソースにて提供させて頂きました。
絶妙なクリーミィーさがたまりません。

でも トマトソースもいいですね☆
豚笑 |  2010.12.12(日) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/183-9861ae45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
