09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日替わりランチ

2010.10.28 (Thu)

豚笑です。


急に寒くなりましたから

店内も暖房をいれてます。



さて 実は先週からオーナーが

日替わりランチにちょっと力をいれています


ランチメニューの中に日替わりミックス定食があるのですが

この内容が あんまりかわらずで・・・


よくご来店頂いているお客様に


『今日 日替わりは?』

って聞かれると

こないだと同じってこともしばしば・・・


少しオーナーさぼってました


でも 先週から 毎日


内容が かわっています。



ちなみに 昨日は ロールキャベツと男爵コロッケ


そう。揚げ物以外の組み合わせもあるので 女性にも好評中です☆


写真をとり忘れてしまったので画像をアップすることができないのが


ざんねんですが。



ちなみに今日の日替わりは・・・


梅しそチキンカツ&串カツ&クリームシチューコロッケ


限定、15食限定です。


お早目のご来店お待ちしております♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
豚笑の今日の順位は?


テーマ : トンカツ・豚カツ・とんかつ - ジャンル : グルメ

10:48  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

最近、食べにいけていません。。。。
でも限定って言葉を聞くとついつい引き寄せられますv-16
あ~~~~!!!むしょうに食べたくなってきました。。

近々いけたらいいな~~~v-16v-16
さるこ |  2010.10.29(金) 23:25 | URL |  【編集】

お待ちしています☆

さるこさん こんにちわ。

限定って言葉に・・・(笑)

でも たくさん作りすぎても・・・なのでどうしても通常メニューにないものは
限定になってしまうのですよね☆

日替わりは 揚げ物以外のものもやっているので、
ぜひ 今後もお楽しみに!

またのご来店お待ちしております。


豚笑 |  2010.10.30(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/176-045e453a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
