09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵なおくりもの☆

2010.07.07 (Wed)

先日 豚笑のお客様 ひつじぐも様 から

こんな素敵なプレゼントを頂きました。
お肉屋さんのコロッケの袋?!
  ↓  ↓
PICT0033.jpg

何だかわかりますか?


よ~くみると
↓ ↓
PICT0032.jpg

そう。とんかつです。

そして、レモンがぶら下がっています。

そして 金豚ベーコン。

ベーコンに金豚がぶらさがっています。



ひつじぐも様のお友達が 豚笑の豚カツをみてつくってくださったそうです☆

それがすごく小さいのですが リアル。


PICT0034.jpg

大きさを表現するために はしと並べてみました。


とんかつには 脂身まではいっているからびっくりです☆

まさに豚笑のとんかつです。



豚笑メンバーみんなで 胸につけてパチり

20100703_1035805_t.jpg


大切に飾らせて頂きます。

ありがとうございました☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
豚笑の今日の順位は?


テーマ : トンカツ・豚カツ・とんかつ - ジャンル : グルメ

18:07  |  豚笑のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

載ってる~♪

わー、綺麗に写真撮って載せて下さったんですね。
嬉しいです~♪
あ? 私「きょうこ」で書いてるな。
まあ、どっちでもいいんでした。
自分のトコでも「きょうこ」って書いてるし(笑)。
みやうさん、見てくれてるかなあ。喜びますよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
我が儘な客なので、嫌われないように貢いでおかなくては・・・。
きょうこ |  2010.07.08(木) 12:37 | URL |  【編集】

ありがとうございます☆ 

きょうこ様

昨日はありがとうございました☆
みやう様にもよろしくお伝えください!

あのブローチ見られたお客様、手作りと聞いて
皆さんびっくりされますよ♪

本当にリアルって。

豚笑 |  2010.07.08(木) 16:52 | URL |  【編集】

ごちそうさま。

今日はごちそうさまでした。
きなこ豚、ルイボスティー、浅蜊の味噌汁、どれもおいしかったです。シェフの料理とあなたの笑顔に満足、ありがとう。
重松周二 |  2010.07.11(日) 23:13 | URL |  【編集】

ありがとうございました☆

重松様
先日はご来店、そして
カウンター席にすわって頂きありがとうございました。

豚まぶし食べられていましたね!
ご満足いただけてよかったです。

ぜひまたのご来店お待ちしております。
豚笑 |  2010.07.12(月) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tonsyou.blog83.fc2.com/tb.php/163-e69ae54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
